即日審査なのでスピーディーなのがココ【助かりました】

モビット公式サイト
LP素材 250x300
≪モビット≫★PC・スマホからWEB完結★!
対象年齢「20歳以上69歳以下」・限度額「1~800万円」・実質年率「3.0%~18.0%」・返済期間「(最長)8年10ヶ月」・返済回数「(最大)106回」

サラ金とは?サラリーローンとは?

サラリーローンとは、ノンバンク(貸金業者)がサラリーマンや主婦などに無担保、保証で小口の資金を簡単に貸し出すことで、いわゆる「サラ金」のこと。

高金利や過剰融資、違法な取り立てが社会問題となり、「貸出業規制法」「改正出資法」が定められました。
しかし、今なおサラ金の取り立てには問題があるところが多いのが現実。

マスコミでは「消費者金融」と呼ばれています。

サラリーローンこと消費者金融は、即日融資などスピーディな対応を受けられることです。
(※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。)

主な消費者金融には、
アコム、プロミスなどのの大手のほか、中小の消費者金融が多数あります。

サラリーローンの申し込み方法は、大まかに分けて店頭、自動契約機、電話、ネットの4種類が多いですね。

対象は20歳以上65歳以下で毎月決まった収入がある人ですが、主婦(パート、アルバイトなど安定した収入がある方)でも夫が働いていれば申込みをすることができます。

昨今では、無人契約機の普及もあり、サラリーローンの利用者はますます増えているのが現実。
手軽とはいえ金利が高いのがサラ金、計画的に上手に利用したいもの。

特に借金の返済のための借金は、絶対に避けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です