即日審査なのでスピーディーなのがココ【助かりました】

モビット公式サイト
LP素材 250x300
≪モビット≫★PC・スマホからWEB完結★!
対象年齢「20歳以上69歳以下」・限度額「1~800万円」・実質年率「3.0%~18.0%」・返済期間「(最長)8年10ヶ月」・返済回数「(最大)106回」

私のキャッシング体験談

当ブログではキャッシングやローンについて能書きを書いてきましたが
肝心な私の体験談が書いておりません。

そこで、今回はキャッシング体験談を書いていこうと思います。

私のキャッシングのスタートはクレジットカードのキャッシングからでした。

私はクレジットカードでキャッシングができることを知らずに
買い物でクレジットカードを使ってきました。

ある時、クレジットカードでキャッシングができると知ったのです。

たまたまショッピングの支払いが重なり、
月の生活がヤバイと思った時にキャッシングを初めて利用しました。

ドキドキしました。

その額、3万円。

これがキャッシングの始まりだったのです。

今思い出せば、そのキャッシングがなければ
数年前の支払いがどうにもこうにもキツくなる状態にはならなかったかもしれませんが
過ぎてしまったことは仕方ない。

で、その後どうなったか?

続きを次回以降書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です